SSブログ

市販のシャンプーをやめたら髪が生えてきた?

長年疑問に思っていた。市販のシャンプーで洗っていると髪の毛とか頭皮が痛むのではないかと。


そして、最近、頭皮にビタミンCを与えると髪が生えてくる確率が高くなると話題になっているので、


息子の使っている1000円くらいのビタミンCをたっぷり含んだ洗顔フォームで頭を洗うようにしている。


すると 最近、今まで髪の毛が無かったところに小さいけれど黒い髪の毛がいくつか生えてきた。


やっぱり市販のシャンプーの成分が頭皮に悪影響を及していたらしい。


さいきん、ボディシャンプーも体に合わなくなった感じなので、


ナチュラルか、昔ながらの牛乳石鹸に戻してみようと思う。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント