SSブログ

ついでにゲーミングヘッドホンの音の集点を合わせたら

たまには、息子君のヘッドホンの音も もう少し高音質化してあげようと思って、


3分くらいで、音の集点をもう少し緻密にして、


右と左の音、低音と高音がうまく融合するようにしてみた。


アマゾンで3000円くらいで買ったヘッドホンなのに、


1万円以上するヘッドホンの音になってしまった。


音の集点はやはりヘッドホンの高音質化には欠かせない。


定価は6000円なのにドンシャリとおさらばしてしまった。


もともと6000円の割にデータ上の特性が良かったので,もしかして?と思った。



ただ、残念なことに今回は 音の調整に 高音質ノートPCの2つ下のランクの機種を使ったため


高音質機種につなげると、その周波数帯域が広く 力強いおとを表現することができなかった。


やはり、高音質なPCの音を納得いく音で楽しむのなら、Z7のような高音質ヘッドホンに変えなければ








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント