SSブログ

私がPCに求めるもの

私はヤフオクで1万円くらいでPCを買っているので、CPUはi7が1台、i5が3台、残りはすべてcore2duoだ。


私がPCに求めているのはまず「高音質」


これをクリアする機種はcore2Duoの時代の製品にしかないのが現状。


この時代の日本製の製品は世界の最先端を行っていた。


次に「高画質」


きれいな景色は素晴らしい画質で見たい。


最後は「キーボードの打ちやすさ」かな。


編集など処理速度を求めるものはi7とi5にお任せします。


だけど音楽を楽しむときはcore2Duoです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント