SSブログ

久しぶりにノートパソコンを買った

去年、息子がHPの最新OMENを買って、意外に音が良かったので、


その親せきで音が良さそうなのをヤフオクで探していたら、


17型のパビリオンがなんと1万円で売っていたので買った。


めちゃくちゃ美品で、サブウーファー付いてヘッドホン端子が2つも付いているってことは


すごく音にこだわって作った製品であることが分かった。


音を聞いてみるとやはりOMENと同じように高音質設計だった。


私がなぜ17型以上にこだわるのかというと、大画面のほうが電気を使うので、


電源部分がしっかりしているからだ。


スマホとか15型以下はどのメーカーも意外に電源部分がちゃちぃ。


ただしHPのOMENシリーズは15型でも高音質になっていた。


その原点を探っていたら、この17型のパビリオンにたどり着いた。



1万円で17型で、メチャクチャ高音質で、


SSDとI7を積んでいるので、超サクサク動きます。


G50以外で、こんなに音がいい優秀なPCが手に入ったのは久しぶりで、嬉しいです。



ただし、G50には負けてます。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント