SSブログ

少し改良しました

過剰振動しないように振動版を強化して、音がぶれないようにすると


少し上ずっていた音程が、定位してきました。


合唱では少しでも音程がぶれていると、「この音」が定まらないので、


音の定位は大切です。また少し強く電流を流しても 音が割れなくなりました。


そして低域回路をつけて、音全体の重心を低域側に持ってくることで、


薄く軽かった音が濃くなりました。


これでこのヘッドホンの欠点は ほぼ解消されました。


あとは音楽空間をどこまで広げましょうか


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント