SSブログ

pc内蔵スピーカーの改良

夏休み。ヘッドホンの改良はほぼ完ぺきにできるようになったので、


本日より、pcの内臓スピーカーやcdラジカセのスピーカーなどの改良。


行ってみよう。


まずは、すぐに音割れするQosmioG50の内臓スピーカーの改良


PCの内蔵スピーカーは本格的な音を出すことなど考えていないから


チョッと手を加えたら良くなると思った。


pcの内蔵スピーカーって、ヘッドホンと違って、


ちゃんと取り付けられてないから、


スピーカー本体が過剰振動してることがほとんど100パーセントだ。



まず、内臓スピーカー本体が振動しないように固定する。


それだけで、音割れ最悪だったQosmioG50の内臓スピーカーの音が


音割れしにくくなった。音が分離して綺麗に聞こえるよ。


できる人はやったほうがいい。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント